万年こたつパート2

諸事情により前のブログからお引越し。ドメインはツーリングブログを作りたかった頃の名残。

【音楽】『BLUE NOTE -青脳音-/トップハムハット狂』からNext SeasonのMVが公開された!

 来週発売されるトップハムハット狂 / AOの初ソロアルバム「BLUE NOTE -青脳音-」から

 

1曲目の「Next Season」がiTunesで先行配信、さらにYoutubeにMVが投稿されました!!

 

 

 

 


トップハムハット狂 "Next Season"【MV】

 

 

ノリノリな曲でワクワクする!

これからどんな曲が聴けるのか…おらワクワクすっぞ

 

アップテンポでノリノリなトラックなんですが、これアルバムの1曲目なんですよね。

 

終盤の一番盛り上がる曲、ではなくこれから始まるアルバムのイントロにあたる曲

 

曲名のNext Seasonとあるように、この曲からトップハムハット狂 / AO の新しいHIPHOPが始まるみたいな

 

ガンガン盛り上がっていってパタッと終わる。

 

さあ次どんな曲が来るんや!?と期待してしまいます。

 

MVが実写!!

いやがおうにもテンション上がる。

 

RBBにしろFAKETYPE.にしろMVはアニメーションだったんですが、今回は実写!!

 

かっこいい。

 

2:20あたりでかけてる眼鏡はRE:TLIVEでかけてたやつだそうです。

 

おかしいな。そのライブ行ったのにまったく気づかなかったよ。よく見てるファンの方々半端ない。

 

アー写も新しくなってます。

 

かっこいい。 

 

 

1曲でAOのいろんなラップが楽しめる

正直もっとAOの部分を前面に押し出してくるアルバムかと思ってたんです。BLUE NOTEっていう爽やかなアルバムタイトルに合わせてきれい目な曲ばっかりなのかなと。

 

そんなことはなかった。

 

聞いてて自然と体が揺れる軽快なラップとトラック。

 

この曲の中だけでもきれいな部分も狂ってる部分もAOさんのいろんなラップが詰め込まれてます。

 

楽しい。 最後のシャキーンのとこライブで一緒にやりてー。

 

リリックも要チェック!

「愛した者は皆 俺が好きな内にいなくなる」は誰のこと差してんのかなーとか妄想したり。」

 

まさかのback againのサンプリングがあったりね!

 

春はフローラル 薄紅散りばめて

夏は蛍光 おおよそ色濃く染まる

秋は淡くも草臥れて

冬は白々しく無に帰す

 

この部分です!

 

back againとはill.bell、AO、雨天決行からなるラップクルーの名曲!!

 

聞きたくなってページ開いたらミリオン突破してました!コメント荒れてたけど。

 

 

FAKE TYPE.が休止してしばらく活動が少なかったAOさんが戻ってきた!って意味も込めてんのかなと思ったり。

 

アルバム発売まであと1週間。どんなアルバムになってるのか、聴けるのか楽しみです。

 

 

 

BLUE NOTEの感想記事書きました。 

www.30-bikelife.com